スタッフブログ

新しい施設や季節のイベント、地域が誇る絶品グルメなど、みやぎの今を幅広く発信!
日々、県内を回るスタッフがとれたての情報をお届けします。

名取市 2020.04.10

CURRY Laboratory 笑夢カレーかわまちてらす

拍 手1

「笑夢カレーかわまちてらす」のテイクアウトメニューが美味しい!
5種類から選べるスパイスカレーはどれも魅力的で、なかなか決められません(;'∀')

今回は、コクと甘みが抜群の王道「バターチキン」(左・甘口)と、ニンニクと酢を使った珍しい「ポークヴィンダル」(右・中辛)をチョイス。どちらも毎日食べたいくらい気に入りました♪

カレー1種&ライスが750円、カレー2種&ライスが900円。+100円でナンに変更またはライス大盛にできます。

ふだんの昼時はいつも満員の同店ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、8日からテイクアウトのみの営業に。
1週間ごとに営業形態を見直すそうなので、こまめにSNSをチェックしてみてくださいね☆

CURRY Laboratory 笑夢カレーかわまちてらす Facebook

(お)