スタッフブログ

新しい施設や季節のイベント、地域が誇る絶品グルメなど、みやぎの今を幅広く発信!
日々、県内を回るスタッフがとれたての情報をお届けします。

全般 2020.05.26

CF「愛する観光ドットコムみやぎ」まもなく終了します

拍 手0

宮城県内の観光・宿泊施設を支援するクラウドファンディング「愛する観光ドットコムみやぎ」が、30日で募集を終了します。
先払い利用券を購入し、休業で資金繰りが厳しい事業者を応援するこのプロジェクト。ウェブサイトには、宮城の人や自然に向けたたくさんの温かいメッセージも寄せられています。

実行委員会事務局では、「目標額は達成できましたが、まだまだ厳しい状況が続く宿泊観光業へ、引き続きのご支援と情報の拡散をお願いいたします」と呼び掛けています。

期日までに集まった金額のすべてがファンディングされます。利用券の受取・利用期間は2020年7月1日(水)から2020年12月30日(水)までです。
詳しくは下記ウェブサイトをご覧ください。

愛する観光ドットコムみやぎ  ☞ https://aisurukanko.com/

ほかにも「愛する店ドットコム○○(地域名)」など、地域の飲食業を支援するプロジェクトも立ち上がっていますので、そちらもあわせてご覧ください。


(お)