スタッフブログ

新しい施設や季節のイベント、地域が誇る絶品グルメなど、みやぎの今を幅広く発信!
日々、県内を回るスタッフがとれたての情報をお届けします。

石巻市 2020.06.16

いしのまき元気いちばの「地魚海鮮丼」

拍 手0

いしのまき元気いちば1階の三政商店で「地魚海鮮丼」を購入♪このボリュームで780円。今日は暑かったので、涼しい場所でゆっくり味わいました。ほかにも栄養豊かな海で育った、プリップリでトロットロな魚がたくさん並んでいますよ~(*^-^*)

2階レストラン・フードコートでは、人気のランチのほか豊富なテイクアウトメニューも準備しています。食材の買い物ついでにいかがですか?どれも美味しそうです!

いしのまき元気いちば ☞ http://genki-ishinomaki.com/

(お)