スタッフブログ

新しい施設や季節のイベント、地域が誇る絶品グルメなど、みやぎの今を幅広く発信!
日々、県内を回るスタッフがとれたての情報をお届けします。

全般 2017.09.02

宮城の女子旅Instagram投稿コンテスト

拍 手0

宮城の旅の魅力を切り取った写真や動画を集めた、宮城県観光連盟のInstagram公式アカウントが公開となり、9月1日から「」をテーマとした投稿コンテストが開催されています。

投稿方法は・・・
スマートフォンでInstagramアプリをダウンロード

宮城県観光連盟公式アカウント(@triptomiyagi)をフォロー

ハッシュタグ(#女子旅miyagi17)をつけた写真や動画を投稿



今回のコンテストは11月30日まで開催され、入選した方には宿泊券やカタログギフトなどの素敵なプレゼントが進呈されます(^▽^)/
投稿された写真や動画は一部公式アカウントや投稿コンテスト専用サイトで公開されますので、宮城の旅に行きたいっ!とお考えのみなさんは参考にしてみてくださいね!

投稿資格や作品に関することは専用サイト(http://www.miyagi-kankou.or.jp/triptomiyagi/)をご確認ください。



早速私も投稿してみようかな~^^

(インスタ女子N)